アラ40女子の魅力を引き出すダイエットblog @美肌/美乳/くびれ/アンチエイジングが叶う♪

ダイエットにいつも失敗しているあなた… 3週間後は鏡から離れたくないかも!? その美しさは内面から溢れ、女性としての魅力が満開に。秘訣は最先端科学とインド発祥のアレがカギに!!

脳トリップでダイエットを成功に導く!

ダイエットにいつも失敗しているあなたへ

   3週間後のあなたは鏡をみるのが心から楽しい!

 

こんにちは、捺心(ナミ)です。

 

f:id:nami_diet:20210428205721p:plain

 

 

今までのダイエット法で

なかなか成功できなかった

私が、減量と超美肌に

ふわふわおっぱいまで

手に入れた

究極のダイエット法。

私一人で優越感に浸るのも

もったいない!

 

みなさんと

シェアしたいと思います。

 

アラ40なのに、なんであんなに

綺麗なの?

キラキラしてるの!?

って言われたい♡

 

 

あなたは

ダイエットに失敗する

理由って

なんだと思いますか?

 

我慢できないこと?

途中で諦めること?

根性がないから?

 

なんて思ってる方は

いつまで経っても

ダイエット成功者には

なれませんよ!

 

その秘訣を知りたい方だけ

この先にお進みくださいね。

 

 

それは「脳トリップ」

ちょっと怪しい響きですが

響きだけなので

ご安心を♪

 

f:id:nami_diet:20210428205638p:plain

簡単にいえば

脳に今までのダイエットにまつわる

ツライこと、嫌な過去

ぜーんぶ上書き保存で

楽しいことに書き換えちゃいます。

 

 

そういう私も最初は

???の連続でした。

 

いつも

インド伝承療法【アーユルヴェーダ】の

第一人者 医学博士の上馬場和夫先生の

お話を聞く度に

 

今まで自分が

常識だと思っていたことはが

実は非常識!?

だったのかも…

なんていうことが

たくさんあります。

 

でもこれに気が付けて

本当にラッキー!

 

ほとんどの方は

気づかないまま

次々と他のダイエット法に

乗り換えたりしたり、

挫折して諦めたり

とにかく続かないのです。

 

 

 

自分の脳は常に

「心地よいことを求めている」

ってこと。

 

私も何度も何度も

ダイエットに失敗してきて

わかったの。

 

そしてダイエットが

辛いとか

しんどいとか

意思が弱いから続けられないとか

なんだかマイナスなことが

頭の中でぐるぐる回って

ないですか?

 

きっとそれじゃ

あなたの脳は

きっとダイエットやる前から

ダイエットなんてしたくない!

って、拒絶反応

起こしているような状態に。

 

だから

ダイエットやりたい

やらなきゃ

と思ってはみても

諦めたり

挫折したり

なかなかやり続けられない。

 

ダイエットは

やり方さえ間違っていなければ

続けることが一番大事。

 

いくら努力しても

次の日目覚めたら

体重が5kg落ちてる!

なんてことは夢でしかありえない。

 

毎日コツコツと

ほんのちょっとの積み重ねで

身体が変わってくるの。

 

これにもちゃんとした

理由があって。

 

なぜ続けられないの?

それは辛いことは

脳が一番嫌がるから。

 

いつも幸せを求めて

楽な方へと

結局誘導されちゃう。

 

 

これをどうやって

「脳トリップ」

状態に持っていくかというと

上書き保存すること!

 

 

f:id:nami_diet:20210329215558j:plain

 

実はこれ

スポーツ心理学などで

よく使われていて

イメージトレーニングと

脳のメカニズムについては

科学的にも証明されています。

 

プロのスポーツ選手も行ってる

イメージトレーニングを

捺心のダイエットメソッドでも

簡単な方法で誰にでもできる

カタチにしました。

 

 

人間の脳って意外と

騙しやすいんです♪

 

なのでこれからは

「ダイエットは楽しい!」

上書きしちゃいましょう。

 

 

そんなのできないよ!

と思ってる方

そうそう。

ほんとに上書きするのは難しいから

上書きしたように

脳を騙しちゃうのが

ポイントなの。

 

不快と思ってることを

『快』で満たしてあげることが

重要ポイント。

本気で上書きすることに囚われずに

ダイエットって楽しいな〜♪

くらい軽いノリでぜんぜんO K

むしろこれくらいの方が

脳は騙しやすいから。

 

最初は見せかけでも

意外とそれになれちゃうものなの

そうなれば

こっちのもの!

 

『快』を求め始めたら

だんだんそれが

本物の『快』になってきます。

 

それにはイメージも大事

未来の痩せたあなたを

想像し、ダイエットは楽しい

美しくなるためのもの

という未来像が

ますます脳の『快』を

刺激することにも

繋がります。

 

 

f:id:nami_diet:20210409203602j:plain


 

 

 

そして、オージャスの力と

組み合わせることによって

心身ともに美しくなる

ダイエットで

超美肌とふわふわおっぱいも

手に入れられます♪

 

イメトレなんてタダでできて

気分まで良くなるなんて

一石二鳥どころの

効果じゃないかも!?

 

本当に変わりたいと願うあなたは

もうダイエットは成功したようなもの。

 

あなたの意識は少しずつ

すでに変わり始めています

 

あとはこのテクニックを磨けば

未来のあなたは美しさに

満ち溢れています。

 

その磨き上げとして

ダイエットと『愛』について。

 

愛!?

どんな関係があるの!?

ってお思いの方は

次回もまたお会いしましょう。

 

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。