アラ40女子の魅力を引き出すダイエットblog @美肌/美乳/くびれ/アンチエイジングが叶う♪

ダイエットにいつも失敗しているあなた… 3週間後は鏡から離れたくないかも!? その美しさは内面から溢れ、女性としての魅力が満開に。秘訣は最先端科学とインド発祥のアレがカギに!!

アラ40女子のダイエットにはまず、自分の脳を騙せ!!

f:id:nami_diet:20210312222424j:plain

 

 

こんにちは、捺心(ナミ)です。

 

アラ40女子の

ダイエットのお悩みとして

 

最近、痩せ難くなった

感じている… 

 

いろいろ試したけど失敗続き…

 

うまくいっても

リバウンドして太った…

 

痩せてもお腹よりに胸が小さくなった

 

痩せたいけど

辛いダイエットはしたくない

 

やるならできるだけ短期間で痩せたい

 

最近お肌のあれ、しみ、しわ、たるみ、

ほうれい線、目の下のくまが気になる

だから、もうあきらめかけている。

 

 

 

待ってください!!

あきらめなくても大丈夫!!

 

 

 

 

今まで痩せられなかった人

痩せたけどリバウンドしてしまった人

挫折ばっかりで…

という方に

特に効果が期待できます。

 

 

私も今までにダイエットに関する

ことに相当なお金を

注ぎ込んできました(笑

 

ことごとく失敗。

 

だけど、この方法で

 

人生大逆転!!

 

 

これには

ちょっとした

「コツがあるんです。

 

これさえしっかりおさえれば

3週間でダイエットしながら

美肌美乳も叶う

夢のようなダイエットの

成功者に!!

 

 

それは…

 

 

 

『自分の脳をだますこと』

 

 

 

 

 

 えっ、何言ってるの?

そんなこと簡単にできるわけない!

と思うのは当然です。

実際わたしも

インド伝承療法【アーユルヴェーダ】の

第一人者 医学博士の上馬場和夫先生から

このフレーズを聞いたとき、

何言ってるんだろ??

って普通に思ったので。

 

 

??

って、思った失敗続きの

アラ40女子の方

いまから3分だけお時間ください!

超美肌になりながら

ふわふわ美乳も手に入る

ダイエットなんて

絶対ありえない!!ってあきらめている方は

ここから先は読まないでください!

 

 

 

 

 

 

 

この方法ですが

 

ダイエットの失敗って…

そもそも

「ダイエットに挫折しちゃうこと」

が多いと思うんです。

(私も何回もあります、、)

 

 

この挫折で

ゴールまでたどり着けない

自分を責め

 

挫折のストレスで

更に太ったり。

 

こうしたことが

カラダの中に

蓄えられていきます。

 

脂肪も、そしてストレスも…

 

おまけにストレスで

肌が荒れて

しみ、しわ、たるみまで

気になって…

 

私はこういう挫折太りを

何度も経験しました。

ダイエットするつもりが

結果的に太ってしまって。

 

何度も諦めそうになりました。

が、

 

わたしは医学博士の上馬場和夫先生の

インド伝承療法【アーユルヴェーダ】の

秘法を実践して

負のスパイラルから一発で抜け出し

3週間でダイエットにに成功したのです。

そして、美肌とふわふわ美乳も

手に入れました。

 

 

成功すると逆に次々に信じられない

果実がポタポタ落ちてきました。

嬉しいことに彼氏ができたり

お仕事も順調で収入もアップ!

 

 

 

最初のステップは、

自分の脳をだます!

 

つまり明確な目標をたて

それを映像で繰り返しみて脳に刷り込むんです

 

「わたしは自宅で3週間後に

鏡に全身を映すのが楽しみになる!」

と独り言を繰り返す。

 

 

「マイナス5kg落としたい」

「お腹痩せしたい」

 

じゃ、弱いんです。

 

『憧れのあのモデルさんの体型になって

素敵な場所でデートする!』

 

『着れなくなった洋服もう一度着て

同窓会に出て、注目を浴びる!』

 

『痩せて綺麗になった自分を

鏡に映して楽しむ』

 

絵に描けるリアルな目標を持ってください。

 

これ本当にいい魔法なんです♡

 

 

わかりますよ〜

 

大人女子のダイエットって

仕事や家庭のこと

なかなか自分だけに

フォーカスできない

そんな方が多いですよね。

 

そして私は独身アラ40ですが

おひとり様慣れして

自分に甘い。

 

美味しいもの、甘いもの

お酒も好きだし

みんなで楽しく過ごしたい!

 

「ダイエットは明日から」

と、先延ばしにするタイプ。

 

で、いざダイエットで

簡単に始めてしまいがちな

〇〇ダイエット的な

偏ったものや、

 

S N Sの流行のものに

手をつけてみたり。

 

だけど、ぜんぜん痩せないのー!

 

ダイエット始めても

数年前とは何か違う…

 

 

うんうん。

そりゃそうだわ。

 

どんどん代謝も落ちてきてるし。

 

ホルモンバランスも乱れたり。

 

大人のカラダって

そう簡単には

痩せさせてくれないの。

 

それでもって

いろいろ流されてしまいがち。

 

だから

きちんとした

「明確な目標」

決めてください!

 

 

カラダの中のことだし

食べるものや時間だって

毎日同じじゃないです。

その時の気分や

環境によっても

カラダに起こる変化は

日々違ってきます。

 

なので

ダイエットを始めて

綺麗に右肩下がりに

体重が落ちないのは

当たり前なの。

 

だけど、

体重ばかり気にしたり

落ち込んだり…

 

繰り返すうちに

この「目標」がブレちゃいがち。

 

ブレないために

まずおすすめは

よく見るところに

目標の人の写真を貼ってみる。

 

私は携帯の待ち受けにしてました。

結構目につくんですよね。

 

まずは自分の脳みそか

騙してください!!

 

ほんと、

ダイエットは自己暗示が、決めて!

 

私はこうなるのよっ!

って、すでに完成したリアルな像を

映像と言葉で繰り返し

脳に刷り込んでいくの。

 

なるべく鮮明に思い描けば描くほど

とっても効果的!

 

 

あとは少しずつ変化を楽しむだけ。

 

「焦らず、ゆっくりと。」

でも答えはまず一週間で出始めます。

 

そして第一弾、

三週間で結果はでます。

 

なぜなら肉体は3週間で

50%入れ替わるから。

それは上馬場先生も言われるように

 

人体は1日で1兆個の細胞が

入れ替わります。

不要になった細胞は死んで

元気な細胞を細胞分裂させて

2個にして、その一つを失った細胞に

入れ替えて成長させます。

人の細胞の数は60兆個と言われ

毎日1兆個が入れ替わり

1ヶ月で30兆個の

新しい細胞になります。

 

カラダって毎日毎日

入れ替わっていて

少しずつ新しい自分になっていきます

 

 

しっかり自分のカラダに

向き合って、

自分の脳を騙すことによって

少しずつ

理想の自分に変わっていきます。

 

自分の体は

きちんと自分で管理する

物に頼ったり

言い訳はなし。

 

大人女子のダイエットに

必要な心構え。

 

 

自分の脳を騙すって

難しくて私も最初は

ぜんぜん出来なかったんです…

 

 

だけど1週目は日々暗示をかけ続け

2週目から急にその暗示が

カラダに反映されるようになり

3週目で目標達成できたのです。

 

なのであなたも

きっとできる!!

 

3週間後はあなたはずっと

鏡を見ていたくなる。

 

 

今回はここまで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

次回からは自己暗示のための

テクニック紹介していくので

楽しみにしててくださいね。